2015年9月6日日曜日

老人性体硬直、歩行、動作困難治療

当院に来られた89歳の女性患者様は、半年前から体全体が急に硬直して股関節、膝、足首が固くなり足が持ち上がらず、歩くことも困難になり、自分で床に座ることも出来なくなった。
腰も曲がって固くなり動かせなくなった。 又肩、腕の関節が硬直して腕を上げる事も動かす事も出来なくなった。
このままの状況では寝たっきりになるので家族の方が友達の紹介を受けて連れて来られました。
当院オリジナルの比嘉式動脈、静脈、毛細血管、リンパ循環骨格矯正、細胞再生骨格矯正で、
体全体の骨格、関節、神経に新鮮な血液を循環させ萎縮した骨格を本来の厚みのある骨格、椎間板に戻すことにより曲がった背骨を真っ直ぐにしてスムーズに動くようにしました。
硬直した肩、背中の関節、骨盤、股関節、膝関節、足首に血液を循環させることにより関節液を各関節内に循環させる。
硬直して固くなつた関節を動かす筋肉、靭帯に血液を循環させることにより本来の柔軟性を取り戻すことにより肩、背中、骨盤、股関節、膝関節、足首がスムーズに動くようにしました。
患者様は一か月半、8回の治療で背中が真っ直ぐになり、腕が上がるようになり、スムーズに歩けるようになり、座る事、正座をする事が出来るようになりました。
家族と旅行に行けると喜んでいらっしいました。
患者様が家族のだれにも迷惑をかけることなく、自分自身で行動する事が出来るようになって良かったです。
高齢になり突然歩行が困難なった、体全体が硬直して動かす事が辛い、座る事出来ないなどでお悩みの方、動けなくなったり、寝たっきりになる前に電話予約の上無料相談を受けて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿